TOP GUIDELINES OF 雪肌�?パウダー

Top Guidelines Of 雪肌�?パウダー

Top Guidelines Of 雪肌�?パウダー

Blog Article

みずみずしくて軽いの�?保湿膜を何層にも重ねているの�?仕上がりはベタつかずしっとりとしています

カテゴリから探す read more スキンケア・基礎化粧�?スキンケア・基礎化粧品すべて

雪肌精の粉雪パウダーで�?ちょっと高めなので迷ったんですが、買ってしまいました!肌がベタベタするのが大の嫌いなので、ひたすらはたいてるんですが、めっちゃサラサラになります!粉が細かいので毛穴を埋めてくれるし、肌も明るくなります。化粧直しに使う...

透明感を与えるだけでなく毛穴も綺麗にぼかしてくれてお人形さんのような透き通った陶器肌に♡

指向抗晦暗护理的桃金娘果提取物、月见草籽提取物以及欧洲水青冈芽提取物,通过三大成分的共同作用,让肌肤真正获得新陈代谢正常化前提下的透明。

・本サービス実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合

ボトルは、瑠璃色の透明ボトルに白濁の中身が透けて見える美しい色合いで、病院に並ぶようなブルーの薬瓶をイメージしました。

*指植萃成分是雪肌精的核心成分,不代表产品所有成分均源自植物�?由花与叶等植物元素所构成的雪花图案,是雪肌精的品牌标识。

●凝聚了满满的、美丽地球所孕育的自然馈赠。温和型化妆水,尤为适合易流失水分和易干燥的肌肤使用,肌肤无负担感。温和呵护,令肌肤更富有透明感。

目指せ、“透明美肌”! ピュアなオーラを放つ雪肌は、毎日の小さな美肌習慣で手に入れよう

パウダーファンデだけど乾燥しにくい!つけてから時間がたっても崩れやくすみが軽減

・賞品の到着後の紛失・破損などにつきましては、当社は一切対応いたしかねます。

当時の社長の小林禮次郎は「これからは効果・効能が求められる時代になる」と考え、社内会議で「誰もが求める普遍の価値を持つ単品型の化粧品を発売する」と宣言。

和漢植物の力で、肌本来の透明感を叶えてくれるみずみずしい化粧水。[医薬部外品]

Report this page